

そしてアクセはでなかった

Lv61になるために(黄色のプリ)ひたすら狩り狩り狩り。
というか、アクセを出すために・・・です。

深緑ぷりーーーーず!
希少種①

あたしに業火を!
希少種②

ハズレばっか。結晶すらでませんでした。

無事Lvあっぷ。
Lv61.jpg

これでやっとLv61に。
先は、すっごーーーーーーく長いですね。

メンテ開けにInした瞬間黄色が全部の塔を占拠したってラキアにもメッセージながれた。
おおおお!とおもってSS撮ってるボタンおしたけど!!!!
そういえばSSツーラー起動してなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塔占拠とかマジ熱いな!!
とりあえず自己PR文800字早く書いて私は家にかえりたいいいいいいいい

れべりんぐううううううううう疲れた

No title

ぽけたん
 800字かぁ・・・・AIKAに対する熱い思いを書けば良いと思うっ
 原稿用紙二枚分厳しいですね。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
