

Lvあげとかギャンブルとか

黄色プリの一日クエ終わったから、紺プリの一日クエやってー、なにしよう?
落ちようかなっておもってたら、狩してるけど、来る?ってお誘いが!

いくとも!Lv上げないと!!!
ひさびさのペア

めっちゃ久々にペアで狩り連れてってもらった♪
ほんの30分くらいだったけど、楽しかった(けどアクセも結晶も出なかった)!

楽しく狩りしてたら、紺のフレから、代理で移動玉買ってほしいって、メッセきた。
取引可じゃなくて、不可だから、アタシが開けることになるよ?って聞いたら、

取替えとかセコイことしないって信じてるし

だそうで。
まぁ、しないけどさ。けどさ・・・・運尽きてたらどうするのよぅぅ><

とりあえず黄色のキャラにCCして、お金を受け取る。
隠された森に突入・・・購入・・・・
移動玉ぎゃんぶらー

しかも、1個買うお金をやっと貯めたっていうんですよ。
これで2が出たらアタシ・・・・なんとお詫びを・・・・

って思いますよね。まぁ謝り倒せばいいかー。


ぽちっとな








きた!!!!
移動玉ぎゃんぶらー②

おもわずシャウトしちゃったよ。

成功報酬300kもらいました。ありがとぉ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2個買って2しかでないぞおい
だりあちゃんにだまされた!体で返してね

No title

無欲の勝利なのです。
欲にまみれたら2が出るらしいです。はい。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
