スポンサーサイト


初ライカン洞窟

ライカンN行くことになって、頑張ってSS撮影ボタンいっぱい押してたんです。
今日編集しようと思って、SS保存ファイル開けたら、1枚も撮れてない・・・あっれー。

どうやらSS撮影ツーラー起動してなかったです゚+.(*ノェノ)゚+.


黄色でINしたときに真衣ちゃんに、ライカン誘われて、けどさすがにLv60無理なんで
紺プリでー、ついでにフレ誰か連れてきてっていわれてた。

トムさんが、せすちゃにシャウトで呼びかけしてたけど、居なかったのかな?レオポには。
紺に戻ったら、テルメス1chに居たし。とりま、せすちゃも拉致。
メンバーはクルセ*2、ヲリ、NM、プリ*2でした。


クエスト受けに行くのに、あたしはゼッタイ迷子になるので・・・
というより、ライカン洞窟の場所すら知らないので、みんなで一緒に移動することに。

オメガ駐屯地にもクエストあったのね。あたしは受けてたっぽいけど。。。
で、みんなでオメガ駐屯地いってたらね。紫の国の人がいたのね。セ●コさんなんだけどね。

あれだね。躊躇わず襲い掛かるのね。殺られる前に殺れ!なのかな。。。

いや、もちろんディスペルとかさせてもらいましたけどね。怖いわ。
クエストうけて、速攻その場離れましたよ。リベンジきてたみたいだけど。
アタシは無関係なんですーーーーって言いたい!(いやちゃんと攻撃したけどさ)


あたしにとって、ライカンも怖かったけど、セ●コも怖かった・・・。

N3で入ったけど、MOB相当釣れますね。
何度も死に掛けて、えーーっと、ホントに何度か死んだけど。

プリ2だったから、どっちも死ななければなんとかリザできるってことで。

最後のボスのSSも撮れてなかったのがくやしい。
とりま、ドロップはなにもなかった。。。最後のリザも間に合わなかったのも悔しい。
悔しさいっぱいの初ライカンでしたけども!!

次回はもうちょっと立ち回りうまくなってると思うから、また誘ってくまさい!


<おまけ>レオポルド行く時って、船寄り添って航行するのね
寄り添う船

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライカン怖い…わんわん怖い…セルコ…逃げ(ry
最後のわんわん地獄までは結構行けちゃうよね。
わんわんはストレスで禿げるわw
N6なんかで行ったから何回逝ったことかw
そして私もライカンのSS全部不発で終わってた\(^O^)/

No title

わんわんさ・・・すっごい遠くからダッシュで来る様な。。。
視界外からくるから、まさにワープ。
クルセさんが釣るの大変そうでした。

No title

だーちゃん、昨日はありがとー^-^
うん!すっごく楽しかったねーwせすちゃんとも、久しぶりに遊べて
とっても充実しましたー。。

グロリア・・・快感だったね( *´艸`)クスクス
同盟の間にまたいこうねー!いつでも誘ってください(*・ω・*)v

初コメ!真衣でした^-^v

No title

真衣たん
 グロリア快感だよねぇ^^
 けど、あれ一歩間違うと死ぬよね、うん。
 同盟・・・いつまでかなぁ。
 同盟じゃなくなったら、さすがにLv61じゃ行けないよね。
 Lvあげ、頑張るしかない・・・かなぁ。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
