スポンサーサイト


アクセください

バイト前のLv上げ。今日も黄色のプリで頑張ってました。
紺のプリはね・・・たぶんそのうち、1日クエでLvアップするんじゃないかな・・・

祭壇前で、ブト狩ってたらですね。放置の人のプランが・・・
プランからクエスト

ね、あれってクエスト受けれるんだよね!
プランからクエスト。どんな内容かなぁ、ドキドキ(▰╹◡╹▰)

近づいたらビックリマーク消えました・・・がっかり・・・・


なかなか、アクセでなくって、そろそろ諦めようかなーって思ってたら。
命中3

結晶でたー!
うれしくなーーーーい!!!

またしばらく、アクセでないってことですよね。
運が良いのか悪いのか。多分悪いんだろうなぁ・・・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
