スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぢめてのFB

今日も、なんどかFBを倒しました。

ちゃんとSS撮ったよ!タイミングおそかったりしたけど゚+.(*ノェノ)゚+.


紺でINしてた時。とりあえず、何もしてなくてボーっとして・・・ごにょごにょ
ちゃんとLvあげようとしてたよ、気持ちだけ。

まずは火炎。メッセきたりして、死亡しました。
私には何も出ませんでした、はい。
火炎


お次は巡察者。
巡察者

後姿に哀愁を感じます。


巡察者は、ものすごいケチでした。
巡察者②
死んだあと仰向けになったりするのかー。ちょっと、今度から人型MOBの死に方みておこ。


黄色でInして。砂漠ログがうるさいなーと思って砂漠に走っていってたら
オイルたんからPtきた。
なんだろぅ?っておもったら、殺戮者ーっていう。

殺戮者ってなに???


初のFB、通称「虫」でした!
殺戮者①

すごい、ホントに虫だぁ。
これは見間違わない、たしかに。良いもの出るって話なんだよね。運がよければ!
殺戮者②

┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

オイルたんだけで余裕っぽい。一応、やってるふりでジャッジとかレイとかやってみる。

殺戮者③

まぁ、こんなもんですよね。。。
けどけど、初のFB見れてスゴイうれしかった!
誘ってくれてありがとうオイルさん!!*:;,。・★スペシャルサンクス..゚+..(ゝc_,・`。) ♪

あ、砂漠ログはSK覚えたてっぽい赤スナの仕業らしかったデス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、FBおおくね?w

てか、スキル攻撃いいなぁ!
売れそうだ・q・

最近エイカインしてないけど、
妄想エイカは(殴^q^

No title

値段は知らないけど、フェムさんがお買い上げしてたよ。
FB探すの上手い人っていうか、ちゃんと時間見てる人はみてるのね。

適当に探すんじゃ見つからないらしい・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。