スポンサーサイト


庭Eペア物語

ID苦手というか面倒くさいので、あんま行かないプリですコンニチワ。

紺プリで一日クエしようと思ってINしてたんです。
ゴベイ港から村いこうとしてたら、紫プリにディスされて殺された。
どこにいたのか、まったく見えませんでした。。。

しょぼーんってなりながらクエスト終わらせて、PT組んで討伐いく?とか
声かけてもらってたけど、めんど・・・いえいえ、悔しくないんで、行きません。


そんな面倒くさがりの私に、みるくこーひーさんから庭ペアのお誘いが。
初ペアらしいので、アタシでいいのか、不安ですけど。
気まぐれに行ってみることに!

鍵つかってもらったけど、鍵回収出来ず。っていうか、ドロップなにもないwww

セリダン前までダッシュする時にですね。
雑魚は全部かえったのに

なぜかウンゴルだけ来た!!
庭ペア①

どんなバグなんですかほんと。
頑張って倒したけど、なにもでない・・・・。なにこれヒドイ。

そのあとはシラスしてー
庭ペア②

見てるだけっていうか、ペアだと走る役ですけど。
庭ペア③
ちょぉ走り回った。結構楽ではある。うん。


ゴルも無事におわり(ドロップないよ、もちろん)、本命のセリダンちゃんです。
庭ペアせりだん

ごめん正直よゆうでSSとったりしてた。

余裕っておもいすぎてた。
庭ペアせりだん②

これホント死んだかとおもった(゚Д゚; )


まぁ生きててよかった!残念ドロップ独り占め計画が。。。
て、ドキドキしてたんで、結局最後のSSとりはぐっててね。

じゃじゃーーーん
庭ペアせりだん③

ペアというか、庭いってて初です、コアでたの(あたしに)。
封印箱とかもセットで出ることあるのね~。これで、みるさんは借金返済できるみたい。


気になるコアの中身は・・・
コア①


魔法攻撃69でした。プチあたり、らしい?
コア②

いまマーケット出品できないから、なんかアイテムどんどんたまってくー。
困るなぁ・・・買ってもイイよってひと居たら、言ってくまさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むほほ

ぼくともデートしよか
クエ残ってんだろうから、いつでも言えし!

No title

みるさん
 笑いが止まりませんね?w

みあきすさん
 うん、あのね、庭Hのクエが残ってるの。
 庭Nはねぇ、いま全部終わったとこー!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
