

フリーダム国家黄色のシャウト

レオポルドに向かう船で。神蔵さんと、ふたりぼっちでした。
船に乗った瞬間にシャウト。。。
神蔵さん①

レギメンも減ってるし反応もなくて寂しそう。

一日クエ終えて、ラキアに戻って、テルメスのクエストやってたら。
神蔵さんもラキア戻ってきたみたい。
神蔵さん②

暖かく出迎えてもらってる。

神蔵さん③

みんな神蔵さん大好きなんだねー。きっと、たぶん。そう思いたい。
心温まるシャウトが飛び交う、今日もフリーダムな黄色でした。


<おまけ>神蔵さんの新人疑惑シャウトの続き。。。
流れをぶったぎるパンツネタが出て、みんなノリノリ。。。
レイアたんのパンツ

もしパンツとお金もらえるなら、あたしお金だけでいいから欲しいな。
5Mあったら、濃縮かえるかな(▰╹◡╹▰)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんぞーと2人とか直結せまられてるかと思った
すぐスクロールして逃げろし

No title

神蔵さんの扱いってそういう感じなの?w
スクロールはですね、高いから使いたくない・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
