スポンサーサイト


ミアキスさんと

塔戦おわって黄色でINして、ちょっと放置してたら、ミアキスさんからPT要請きてた。
なんのPT要請か判んないけど、とりあえずOKしてみる。

フリーデンの残ってるクエスト消化連れてってくれるって、やさしぃ゚+.(*ノェノ)゚+.
というか、やさしいけどこれは拉致っていうんじゃ。


黄色のプリでペアは初めてだなぁ。。。
なんか、Lv低いとやっぱりやりにくいというかなんというか。
自分のやわらかさもそうだし、足の遅さも・・・

1個目の鍵だけつかって、あとはガリン・アホン裏からイグナまで全部倒し。
2個目の鍵つかうところの先までダッシュして(エンシェントトレントはスルー)
順調にすすんでました。2個目の門の反対側まで。

ものすごい勢いで壁抜けしてエンシェントトレントが来た。なにこれw
えんしぇんと

フリーデンのバグおおすぎるよぅ。。。
MOBが壁抜けできるのに、あたしたち壁抜け出来ないとかズルイ。

とりあえず、セリダン前まで、全部倒しながら進んで、まぁ適当にセリダンを。
庭Hそろ?

あのあの。何も出来ない寂しい。
ソロで無事に倒せてて、ドロップ・・・なにもなし。経験値のみ。しょぼぃ。。。

とりあえず無事に庭H後半クエスト終わりました♪あ、うそ。クローシュの牙が@2です。
まぁほとんど終わりました、ありがとぅ!

庭終わって、紺に移動する直前。
押し売り
あぶない売りつけられるところだった。
逃げるために同盟国移動したわけじゃないからね、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

股イこうね!
ちゅっちゅ

No title

誤字じゃないと思われるところが怖いです><
また連れてってね^^
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
