スポンサーサイト


狩場変遷

ソロで狩りしてLvあげないと、いつまでもLv70のままになりそう。
Sクーポンあけたら、修練でちゃった関係で、希少種狩ることにした。

恐竜はおいしくないらしいから、えーっと。
希少ペンザに戦いを挑む。


やばいMP枯渇してHPも危険で。なんとか倒したけど厳しいです。
揚羽ちゃのアドバイスで、希少種ベリッドに変更。
希少ぺりっど

おおぅ、意外と楽かも(ペンザに比べると)ですよ。
けど、倒しきるのに3分とかかかる火力ないひどい効率悪い。

せすちゃがしばらくしてペア狩りしてくれたから、なんとか81%までもってこれました。
今日だけで6%あがった。週末でLvあがったらいいなー。

ペア中に、結晶でました。クリティカル6。
銀行圧迫中です。誰か買ってください。高く売りますササヨロ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉買うよぉぉお!!
またペアしよか・w・

あれ・・・ベンザじゃなくてペンザだったん?
便座かと思ってた

No title

71になったらペネテンでベリット余裕!

そう思ってた時代が僕にもありました…

No title

エルさん
 わぁい、高く買ってくれる優しいエルさん♪
 ペアだとどこがいいかな?レオポは狩られるよねぇ、自分が。

ミアキスさん
 ペンザ、PENZAです。でもみんな便座っていってるよねw

かいちょぉ
 いあいあ余裕でしょ。ペネテンってなんだっけ。

No title

ベリットやるあいだだけボルトシールドMあとはリジェとかサインとか?
に振りなおすと楽ですよソロでも。
ボルト放置ゆゆう。
・・・あ、スタン後は攻撃しなおさなきゃだけども//

No title

ふらっくたん
 すでにシールドサインMAXのあたしはどうすれば。
 あれかな。ジャッジMAX削ればMP楽になるのかな。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
