

初監獄Eファレル様

いままで、NモードとHモードのファレル様にはお会いしたことあったけど
Eのファレル様にはお会いしたこと無くてデスネ。

というか、寝る前にレゲンで喋ってたら拉致された。監獄Eファレルのみツアー。
レゲンで発言した人から拉致られるという強制的なツアーだった。コワイ。

クルセ2、ヲリ1、スナ1、NM1、プリ1のEファレル。
プリ1がアタシという時点で、惨劇の予感しかしません。

メイン盾を決める一幕。NEIさんはライカン行ってるのね。
ふぁれる①

譲り合いのメイン盾というか、Vioさんカッコイイw


そして、オルビアさんメインでむくむくっとファレル。
ふぁれる②
変身しだしたら、離れてねっていわれてた、後からログみたらw
全然気づかずSSなんて撮ってた。

たぶん、あたし消し飛ぶと思ったけど、なんとか耐えてて、えーっとドロップ。
なにもない
ふぁれる③

もう一週か~とかおもってたら。なんか、心臓クエスト受けてなかった。
あれー。受けたとおもったんだけど・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

揚羽ちゃが進めてる間、オルビアさんに心臓とりに連れてってもらう・・・
ごめんね、酔っ払ってないよ!でふぉで酔ってるって言われたけど( ╹x╹)

もどってきたら入り口で踊ってる人いた。
ふぁれる④

ヲッスの新ボイスで踊ってほしいな。あの声大好き(*ノωノ)ポッ
何度も踊ってもらっちゃいそうw

2度目のファレルもケチでした。
SSとってません。忘れてた。なんか、鍵があると、デバフらしい?
ドロップ6%ほどデバフだって初めて聞いたけどなんか納得。

そして3度目のファレルへ。ちょっと眠くて判断力低下してて、すごいことに。
カオス→そしてアタシは死亡。まぁ生きてる人いてよかった。
3度目のファレルで・・・・
ふぁれる⑤
オルビアさんに赤い本が!!!

これで寝れる!!!
あ、中身は汚れたなんとか、だったらしいですよ。かわいそう(*´▽`*) プッ

とりあえず、楽しかった!ああいうのなら、また行きたいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
