スポンサーサイト


昨日今日で。

一度ぺろーんされた紺ミルザから取り戻した聖物をもって踊るチブリメン。
黄色の多大なご協力感謝。あたしがもってるのは、はやてさんが取り戻してくれたやつ。

あ、お触り禁止ですョ 踊り子さんには手をふれないでくださいそこ。
踊り子さんには手をふれないで

戦争おわってレイアさんをゲートで発見。
中身いたからバフかけてあげてた。ぶっかけとかシャウトでいわないで><
ふれりすと
フレリスといっぱいだとか、よくあるよね。
あたしも、こないだオ●ビアさんにフレあいてる?とか聞いといて
自分のフレがいっぱいだったとかホント酷いことやっちゃってた。ごめんなさい。

5日深夜、黄色と同盟解除。最後ゴタゴタしましたね。またいつか同盟組みたい。


寝て起きてレオポルドの一日クエしに黄色きゃらでINしてた。
あのあのフィアリさんこわいです。よって来ないで!!
っておもったらブログみてくれてたありがとう。
露店で会話
ちなみに黄色のプリも紺のプリもディスペル切っちゃって狩り豚モード。
ちがうかも・・・レオポルドだと狩られモードですね、はい。

露店で会話とか便利だけどめんどくさぃ
イブちゃんが言ってたロリコンってちゃんと伝えました!!
短くしないと露店名入りきらないのが辛いです。というかAIKAロリコン多いのね。

ちょっと前からおもってた願望。
露店で会話②

紺でね、ってお返事もらいました。
青と同盟って、半年くらいなかったような気がするような気がする。
なんか日本語おかしい。まぁいつもですけど。


本日のオマケ
お祈り
お金をくださいって祈ってるアルコイリスちゃんと私。
ごめん、アルちゃんの祈りは違うかも。祈ったら願いが叶うならいいな。
あたしはお金クダサイって祈ってた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
