スポンサーサイト


息抜き

黄色プリの一日クエ終わってのこり3%程度だったのでLv上げ。
Lv62.jpg

Lv上がったから、CCしよかとおもったら、レギの人が修練の書1時間くれた。
お金ないよーっていったらレギ庫からもらったやつだからあげるって。
丁度13時までラキア2倍だったから4倍ってことで頑張って10%あがった。

皆ラストスパート必死だったねぇ。


必死になりすぎて疲れてたけど、よく考えたら今日までしかもらえないアクセある。
Lv30で初級エルタ卒業BOXもらえるんでした。明日のメンテまで!!

実はLv28だったけど、頑張って2Lvあげといた。
初級エルタ卒業BOX


気になる中身は!(どっかに紹介されてたけど)
卒業の中身



30日しか使えないけど、普通1ヶ月あったらLv60余裕だよね。

4セット
足が速くなるから、めちゃくちゃ嬉しいアクセサリーです。
アドバンス装備がない代わりなのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、カエルが吹っ飛んでる気がするww

だーちゃんのジャッジが強すぎてカエルが丸焼きにされてしまうとこだったぬ(。・ω・。)

てかてか、早いねぇ・・・私はもう死にそうだぬぅぅうう!!!

No title

あるちゃん
 そう・・・あのときカエルはふっとんでたw
 紺の2週間前に始めたフレに、黄色のプリのLv抜かされそうw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
