スポンサーサイト


変態あれこれ

らっぴーさんから貰っちゃった!!
というか、とりあえず5時間以上消えてない、いつ消えるんだろうこれ。
あくあなんとか
確実に1こ持ってたら、便利だなーっておもった。

レゲンでおしっこおしっこ連呼するのはヤメテクダサイ。
水ちょうだい、でいいじゃないですか!


とりあえず変態つながりで。
レギマスのご要望に応えて皆が集う図です。
ご要望

同じ日にやってたんだけど、うちのレギほんと裸好きばっかり。
ちょっとついていけないですねー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい更新早い
71おめとか放置露天SSいつの間にとか色々だけど
1番言いたいのはらっぴーのおしっこ飲みたい^^^^^^^^

No title

やだ変態つれちゃった><

No title

僕もはやく出せるようになりたい
まだ61だよおおおおおおおおおおお

とりあえずらっぴーさんのおしっこ飲み損ねた
それだけは不覚としかいいようがなかった

No title

聖水メンテでも消えなかったみたい。24時間消えてないの確認済み。
さすがに、長持ちしすぎでしょう。

なんだこの流れ吹いたw

75スキル記事そろそろ書くのでよかったら見てね!

言ってくれればいつでも…出します…///

No title

おばかなブログなので、こういうコメントしかないの悲しい;;
らっぴーさん、いつもお水ありがとぉぉ!

No title

らっぴーさんファンでした。しょんべんください
ささよろ

No title

ファンでしたとか過去形だし。どうなのそれ!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
