スポンサーサイト


初体験なの。

メンテで楽しい事があるときに限ってバイト長時間。
14時からバイトだったから、その前に少しだけInして箱掘ってみた。
実質20分くらいかな?灰森あたりで2Mと、欲望2個と、プラン青年箱3こ。

欲望の中身はスカでした。1万とファシオンの破片。
青年箱の中身は、ファシオンの破片、金貨の欠片、プランのごはん。

あれ?衣装じゃないの?衣装どこー?


23時過ぎにやっとINしたけど、ラキア混み混み。箱なんて見当たらない。
レゲンでしょぼーんとしてたら。
まちゃまちゃsぷらん
まちゃまちゃプランがウ●コ頭にのっけてた。かわいそう。。。

今回の箱って、拠点でないから、いまいちやる気でないというか。
ちょっとは、衣装ほしいなーっておもってたら、スナオさんから衝撃発言。
富豪なスナオさん

富豪すぎるから、ちょっと、深緑もらえないかなーって言うだけ言ってみた。
これで我慢しなさいって10万コイン7個貰っちゃった^^

ネタがないネタがないといってたら、みんながネタ提供してくれる優しい。
裸トライアングル
縞さん、アッテーレさん*2の裸トライアングル。
縞さんが、筋肉ボイスにしてたら惚れたかもしれないのに。。。

そういえば、タッチプランとかメール機能とか統一マーケットとか実装された。
はぢめてのメールは、オルビアさんから頂きました。
手紙①
はい、ネタにします。提供ありがとう。
そして、なんだろーってボタン押したら返送機能で丸ごと送り返しちゃったゴメン。
普通貰ったメールのこって、返信かとおもったんだよぅぅ!

とりあえず、あと初ラブレターも貰った。
手紙②

ぽぇたはあげれないけど、即席で書いたラブレターにしては文才あるような。
受け取り金額に愛を感じなかったけどネ

明日からは。。。とりあえず、プランの衣装でるまでは箱掘ろうかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
