スポンサーサイト


豪快な狩り方

Vioさんにバフかけに来てー名誉あげるから。と言われ必死で到着したのは。
アボエル山
アボエル山の放浪者の村?とかって言うとこだったと思う(うろ覚え)。
最初は数匹ずつ倒してたけど、そのうち10匹以上集めて倒すように・・・
あの、あたしジャッジLv1だし無茶したら死亡確定ですヨ


しばらく狩ってたら、ブラックローズ音が・・・
ここかぁぁ!ってセンスしたら、赤DG出てきた!

ていうか、多分お互いビックリ。
私も、まさか暴けるとは思わなかったし。速攻逃げられちゃった。

いえ、あたしは攻撃してませんよ。センス撒いただけです。
Vioさんが攻撃する気満々でしたけど、はい。

さらにしばらく狩ってたら、赤DG2来て殺された。
ごめん丁度チャットしてて反応おくれました。というか、緑に固まって気づいたし。

1%経験値あがりましたありがとう!
今度は、希少種っていうの狩ってみたいです。森つれてってください。

青と同盟みたいですね、私は初です。紺青の同盟。
青紺なのか、紺青なのか、どっちがいいやすいですか?
青の知り合いいないけど、同盟中は仲良くできたらいいなーとおもいます。

ていうか、最近怖い人がブログみにきてることある。
オイルたんとコワイねーっていってた。誰が怖いとかまぁおいといて。


今日のオマケ
へんな生き物
変な生き物発見した。一人で大笑いしてました。触角が目みたいにみえるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だりあちゃんがブトの中に・・・
ブトに入れられちゃってるね///
ぼくもまぜよか

No title

つっこみどころ・・・そこですか><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
