スポンサーサイト


木箱オンライン中

昨日の夜、塔戦は12:20からとか聞いた気がして、眠いけどちゃんと12時にIN。
そしたらね、終わってたんですよ。すでに。オカシイナ。

紺が3つ塔占拠してた。

じゃあもう、木箱掘るしかないよね。
木箱探し始めたら、1M出るまでは終われない縛りを自分に課しているという。
いまは1Mよりも、プランの衣装が欲しい・・・アタシだけ出ないよぅ;;

プランの衣装出る箱を10箱くらい開けて、やっと衣装ゲット。
にぃとのじゃーじ

ニートとか。羨ましいじゃない。。。。
でも知的にジャージ似合わないっていわれました、確かにそうかも。


皆が木箱あけてるからFB発見率良い感じ?

INしたてで、番人やってたみたい。同時に鋼鉄の錐を発見したと発言が。
FB①

結晶きたけど、敏捷つかわないよ!!!
FB①´


本日はFB日和らしいです
FB②

FB③

FB④

火炎はスカでした。ちなみに手前の箱もスカでした。
あたしが富豪になれる日はいつ来るんだろう。まだ装備の強化終わってないのに・・・

名誉装備の強化が終わってないっていったらバイオレンスな人に時代遅れって言われた。
あ、Lv75おめでとうございます。武器ダサいですね。

強くなるために。カイジ抽出B安く買います・・・誰かうってくまさい。゚( ´pω・`。)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
