スポンサーサイト


移動玉購入代行サービス

プルルルルr

はい。こちら、移動玉購入代行サービスセンターです。
本日の担当は、oだりあoでございます。

はい、4個ご購入ですね。かしこまりました。

注意点を申し上げます。
レシピはお取引不可ですので、こちらが開封いたしましたものをお渡しになります。
移動2が出ても当方は一切責任をもちません


本日のご依頼人は、こちら!
契約完了

ミアキスさんが、酷いこと考えてます。まぁ言ってるだけでやらないと思うけどw

ダッシュでCCして、隠された森へ。
不正がないように、8Mきっかりもって、3個目のカバンに物が入るよう準備。
移動①

4こ買っちゃうよ~、あたし4個いっぺんはまだ買ったことなかった。
移動②

ちゃんと4個だけ購入。ここまではいいんだ・・・・こっからですよ。


ちょっと心を落ち着かせて・・・・一気にクリックします!
移動③



やったぁ!シャウトしそうになった!
移動④

2個目が移動2だったとき、ちょっと心臓とまりそうになったけど。
まぁ、満足してもらえる結果ではないでしょうか?


そしてFB日和の続きってことで。
10人でやったから、適当です。スタンに抵抗してるカッコイイ私。
FB⑤


FB⑤´

本日のお言葉。
「自分に出てない結晶は出たうちに入らない」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい3多すぎ
けっ

No title

ミアキスさんには期待はずれだったかなぁw
あたしは、ちょっと、ほっとしたよ。。。

No title

玉玉玉玉
どうもありがとうございますだー
玉神さまやぁ
だりあ玉代行で凄く得しちゃいました

No title

こちらこそ!
500kのお駄賃ありがとですよぅ^^
なんか武器までタダでもらっちゃた、めっちゃ助かる!!

3ただでくれるサービスですって?


4こください

No title

ちゃんと購入代行だから、レシピ代は取りますよw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
