スポンサーサイト


もりだくさん

戦争のさなかに紺でIN

あんまり侵攻行く気は無かったので、祭壇警備しながら、排除したらサラルとかで
木箱を掘ってたりしました。強化石だから、割られる前に排除できるね。

赤スナきてたけど、あたしじゃ倒せない。プリ二人が翻弄されてた。
逃げるのうまい、多分遊ばれてる。ジャンプしすぎだし動きすぎだし!
ジッとしててくれないと、ジャッジあたんないぃぃぃ(`・ω・´)

むっきーーーってなってたら、らーぬんさんが沈めてくれた。カッコイイ。

そんなことしてたら、安置タイムになって、ミルザとケイヒル入れるって言ってたし
ミルザPT数人空いてるみたいだし安置乞食シャウトしたら
ケイヒルの安置PTに拾ってもらっちゃった。1200点ありがとうございます!

プリいないPTだったから、微力ながらもお手伝いできたらと思って
そのまま、侵攻に参加。ことごとく、私だけ蒸発。ありえない。強くなりたい・・・

けどいま65名誉強化はするなという意見も・・・


箱開け、今日もライバルおおい
というか、取り合いでPKとか笑いました。どうせスカだよその箱。


深夜、レゲン前でぼんやり。チャットは活発でしたが。
Nimbly.jpg

優しいイケメンNMさんからいいもの貰った。
衣装でないでないでないって言ってたから、可哀想な子っておもわれた。
10個もくれるの!?ありがとぉぉ!!
おしゃれ箱

シャウトで宣伝しといた。
これでNimblyさんも有名人。

白チャで嫌がってるけど、キニシナイ。そのうち気持ちよくなる。たぶん。
ちなみに5こだけどねっていうは、櫻蘭も5個貰ったらしい。
イケメンNMさん


許さない=ミラージュエッジ。マケ前族は破片の消費なんて気にしない。
みらーじゅえっじ

あ、箱の中身はですね。
おされ箱結果
貰った箱からは、衣装たくさん出ました!!!あたしがゲットする箱からは
衣装なんて1枚しか出たこと無かったのに・・・重複してるけど、すごい嬉しい(▰╹◡╹▰)


なんか長くなっちゃったけど。


寝る直前にスナオ大明神ご光臨。
彼には木箱センサーついてるので、拝んだらきっと木箱よく見つかる。
その中にはたぶん100万ゴールドコインいっぱい入ってる。

とりあえず拝むあたし。ご利益ありますよーに!にゃむにゃむ。
スナオ大明神

おおおぅ!100万ゴールドコインもらった!これはお守りになるネ。
ご利益
持ってるだけで木箱発見率が60%くらいUPするたぶん。頑張って資産ふやそ。。。
どっかのひとが強化で100M↑吹っ飛んだって言ってました。そんな大金もったことなし!
明日からも木箱オンライン頑張りたいという気持ちになりましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
