スポンサーサイト


プランって・・・・

タッチプランが実装されて。数日たちました。
いつもは、プランの会話を無視しまくってる私も、しぶしぶプランの相手を。。。

知的プランは蝶で遊んであげないと、ゲージたまらない。。。ほかのもつかいたい。

今日やっとMAXゲージになって、プレゼントもらいました。
何か良いもの入ってそうじゃない?ゴミしかないってないよっていう話も聞いたけど。
プランのプレゼント

ドキドキ・・・

ぽーよん
ポーションとか。ほんと、運営わかってない。
まぁ、中級バイザンとか、カイジEとか高価なものって認識らしいから
期待するほうが間違ってた(*´ー`) フッ


金貨集めに行きたいって話だったので、監獄ペア。

プリの役目は固まることです!
ペア監獄①

ペア監獄②

ちなみに女王蜘蛛でも固まってるうちに終わってた(▰╹◡╹▰)


プランのプレゼントを、らっぴーさんにプレゼント。
いつも聖水ありがとぅ!!
聖水

速攻捨てられてたけど気にしない。感謝の心が大事だとおもぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
