スポンサーサイト


ちっぶっりっ

レギレベル

紺のちぶりの、レギレベルが、やっと7になりました。
レギクエやってたみんな、お疲れ様です。必死でやってたなか、監獄いっててごめんちゃい。

経験たまっても、監獄Eで、なんかドロップアイテム集めなきゃいけなかったみたいで
皆が頑張ってる最中、休憩していた私です。サボってたんじゃないんです。休憩です。


レギLvあげて、癒しの絆のLvも4になりました。
ちぶりはアルコン抜けたので、HPMPが寂しくなった。
10000ギリギリいかないくらい。Eファレルで死亡しますね。どうしよう。
癒しあってもダメかなぁ・・・・


昨日の夜、アルコンのままだったら無所属になってみようかなとか思ってたけど
INしたらすでにアルコンじゃなかったので、少し残念。。。

たまには、レギ紋章つけずにフラフラしてみたいです。
癒しがなくなったら、多分狩りとか大変だろうけど・・・・・
まぁ寂しがりなんで、1,2日でどっかのレギ入っちゃいそうですが。

とりあえず、深緑を狙うのは無理そうなのでらっぴーさんのお勧めの課金アクセ
買ってみようかと検討中でございます。

深緑セット60M、安いけど、あたしにとっては高すぎます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
