スポンサーサイト


青の忘年会

青の本気の日ですって、事前にシャウトきてたけど、すごかった。3SQ以上いた?

週末の紺も人は多かったし、ラグで動けないほどでした。
ゲートから出るのに、5秒くらいかかるという。。。外に出てないだけマシ?

盛りだくさんで、あっちいくぞー、こっちいくぞーで、全然覚えてない。
どっかのミルザとか落としてたけど、どこだっ

とりあえず、赤に紫がいってて、その聖物横取りするぞーっていうので
砂漠にいったときのSSだけは撮った。
青の忘年会

トンネルの中に1SQ↑、トンネル砂漠側に2SQはいたと思う。
人数多いと、あたしが弱くても死なずにすむという。数の暴力ですね。

赤黄紫と三国の祭壇おとしてました。あの数はむりだわ。。。


なんか、ブログのネタにって送ってくれたお手紙。
お手紙コーナーとか作ったら、ブログの更新に悩まなくてすむんじゃないかって
気がしてきました。手抜きあぶない。
初音おてまみ
初音みく、あちこちで見るけど、どれが本物で元ネタなのか判らない。
そもそもアニメでしたっけ?髪が青緑色なのはシッテマス。

コメントの投稿

非公開コメント

青の本気はもっと多いで…
青だけで6SQいるんやで…

こわっ

どっから沸いてくるんですか!
6SQとかキモチワルイッ

実は人口一番多いの青なんじゃないですか・・・?

No title

※このブログは青国王・黄色国王・紫国王・紺国王に監視されています。

No title

まじで?!
怖いんですけどそれ。
どこの情報ですかw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
