

思わせぶりな木箱

木箱に夢中になるほどでもないんですけど、見かけたら、つい開けちゃいます。
するとですね、自らに課した縛りが発生するんです。

100万コイン出るまでやめれない。

じゃあ開けなきゃいいじゃないかっていう話もあるけど、見かけたら開けちゃう。
スルーしたのを他人に開けられるのは、なんだか悔しい。


今日のトーテムは酷い。

こことか
とれない①

こことか
とれない②

え!?ここも??ギリギリいけると思ったのにぃ!
とれない③

ここも無理。ほんと酷い。
とれない④

灰森も取れない場所1箇所あったけど、さすがに4箇所は・・・・

まぁいろいろあけて、私のなかで衣装箱の衣装率大幅UP
3個開けてニート、格闘家、セーラーでした。


本日のオマケ
レッツダンス
あたしは卑猥じゃないんだからねっ゚+.(*ノェノ)゚+.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
