スポンサーサイト


縛りきつい

戦争時間、祭壇防衛以外ほぼ木箱を守っていたあたしです。

狩り豚だよね、狩ってる対象は木箱だけど。

100万コインでたらやめるつもりだったのに、2個沸いてて手前が100万で
次のが100万じゃないと、木箱を探すツアー2週目が始まる。
100万出た瞬間にリターンしないと危険だということに、最近気づきました。

だから今日のネタは何もなし。
レゲン前で少し話してたくらい。
紺のアイドルまちゃまちゃが新しい装備を作ったらしい。
紺のアイドル

お金がなくなったーっていってたから、全部の装備が揃うのは、まだ先かなぁ。

白チャで話してたけど、リアルに似せたキャラを作ったというヘルブレスさん。
帽子ついに脱いでくれなかったけど、間近で見るとカッコイイ。
ヘルブレスさん
イケメンですね。帽子をとってもイケメンかしら。ちょっと帽子とってみて!


そうそう。レギ倉庫のLv71~のレギクエ1こつかってみた。ワイバーンの爪だって。
ワイバーンってどこにいるの?隠された森でしか見たことが無いですヨ

誰かあたしを、なんとかの森つれてってください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
