

れ・ぎ・く・え

レギレベル7になった翌日、そろそろレギレベルを8にしましょうって話に。

あ、はい。Lv71だし、お手伝いしようか。
なんとかの森には、たどり着けてクエスト終わらせたし。

新しく5個レギクエを購入。

あー、お金がやばいことに。手持ちのお金少ない子だからなぁ。
まぁ名誉だしお金つかわないからいっかー。

レゲンからバシランにいって、そのまま船に・・・・って

2500ゴールドすらなかった。

バシランに飛べないやばい。

めんどくさくても銀行からお金を下ろすのはポリシーに反する!!

そのへんのMOB殺しまくってたら、Lv低い武器がでた。
売ったらなんとか2500ゴールドを越しました。

レオポルド行くのに、すごい疲れた日でした。

いろいろSS撮ったんだけど、やっぱSSツーラー起動してなくて画像なし。
視界の外から襲ってくる赤ヲリこわい。
紫ヲリとすれ違ったけどスルーされた。
招き猫の赤プリともすれ違ったけどスルーされた。

まぁスルーしてくれるほうが有難い。。。。
あたしはレギクエしたいんだよ!!!邪魔するなぁぁぁ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
