スポンサーサイト


アップデートで

街中、いたるところに新マウントで闊歩する人たちが。
う、うらやましくなんて、ないんだからね!!

実際、NMとかカッコイイマウントなのに、プリのマウント微妙じゃない?
ぜんっぜん可愛くないよ。ノーマルのマウント猫も可愛くないけどどうなの。

運営の可愛い路線間違ってると思う。

クルセは、課金の黒馬に、色々装飾つけたのが、新マウントっぽいよね。
使いまわし・・・・なんてチラッと思ったけど。大きい声では言えないですね。


とりあえず、出席クエストで、抽出Bをヒラカイジ5こずつもらったので
いまだに強化してなかった65名誉を強化してみる。

武器が5だったのが、5-6-6-6-6で、6でストップ。
名誉体が、4だったのが、5-6-6-6で、6でストップ。
手と足、いまだに3なんです。手を強化しようとしたら3のままだった。。。。

まぁ気が向いたら多分強化・・・するかなぁ。しないだろうなぁ。
いいんだ、紙抵抗のプリなんです。カモになります。ですね。


バイトおわってINしたら、祭壇がやばそうだったから、防衛行ってみた。
あのあの。重くて動けない。なんで?昨日までそんな重く無かったよ。
新マウントのせいですか?!飛んでしばらく動けなくて、そのまま死にかけた。

とりあいず、ママ壊されてたけど防衛は出来てたみたいですね。

最近フェムさんから色々買ってるせいでお金がありません。
木箱を掘ろうと思ってもライバルが多いです。戦争直後はダメかぁぁ。


木箱みつかんないので、レゲンでプランの相手してたら、知的→セクシーに
せっくすぃぃ

あたしが狙ってるのは活発プラン・・・・


本日のオマケ
裸族の集会
夜な夜な繰り広げられるという裸族の集会。。。こっそり居たつもりなのにバレてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペニ・・・ペネ・・・ペニsを覚えてから紺の時間が増えた気がしないでもない
黄色もよろしくね!

No title

プリの新マウント…大きな声では言えないけど…怖い…w
クロネコが一番かわいいと思うのは私だけかしら(・・。)
あとクルセ。
確かに使いまわし感たっぷりだけどシマウマより(ry

No title

ばれたっ
ペネテンですね、はい。
けど、紺に居てもほぼすることなくなってる現実
Lvあげろっていわないで・・・

Re: No title

誰がどう見ても新マウント微妙だよね(プリ限定
・・・そういえばシマウマなんて居たね><
あれはひどかった。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
