スポンサーサイト


黄色で庭H

珍しく午前中に起きた私は、1日クエを終えてマケ前でボーっとしてました。
紺にいこうかなー、更新しようかなー、Lvあげ・・・メンドクサイ。

そんなところをミアキスさんに見つかって、庭Hのお誘いが。
クエストも残ってるし、鍵ないってことで、全部倒しです。ラザバのとこからだけどね。
エメラルド狙いとか、まぁわたしはクエスト消化狙い。

移動埋まってるとはいえ、2玉しか入れてないワタクシ。足おっそっ

隊長2匹

ちょっと位置取り失敗してウロウロしたら2匹来ちゃった(▰╹◡╹▰)
ごめんねミアキスさん。

まぁとりあえず、無事に全部おわったんですけど、楽しくって時計見てなかったら
2時からのバイトなのにすでに1時22分だったという。コワイコワイ。

ギリギリ間に合いました。
エメラルドもお互いに何個か出てて、元はとれましたねっ
今度はちゃんとアラームセットして行くことにします。



んで、昨夜の紺のマケ前で。
NM新マウント
マウントがですよ、マウントがカッコイイねっていったのに、
自慢そうに高いところに上る、まちゃさん。
まぁアイドルだから高いところ上るのも当然・・・ですよね。


DGの乗り物は、ほんとすごくステキになったとおもう。
ピンクの服と合ってます。
DG新マウント
後ろのほうにマフラー3本ついてて、走る時光ってた。
けどけど、速すぎてSSとれなかった。ごめんぉ、どんくさくって・・・

新マウントより、おそろいの帽子を見てもらいたかったらしいLunaさん。
おそろいサンタ帽子
プランの踊りもちょーーーー可愛いっ!その服の踊りいいねぇ♪
動画でお見せできないのが残念・・・(´・д・`)ショボーン


クルセの新マウントも撮らせてもらった。
あの、やっぱり使いまわしだとおもうの。大きな声じゃい(ry
クルセ新マウント
揚羽ちゃも、馬飽きたって言ってました。新キャラ育てたら別のマウント乗れるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
