

落ちなんてなかった

街中のいたるところに居るプリのマウント。
プリ新マウント
色がパステルカラーで綺麗だからって・・・羨ましくなんて無いんだから。
そもそも、この生き物ってなんなの?何のモチーフなのかすごく気になる。
どうでもいいんだけど、どうでもいいんだけど!!

誰か課金マウント貢いでくまさい。
ちょっと口のニヤリっとした歯が怖いけど我慢します。


アタシが気になってた、スナの新マウント。
前面の6個のライト・・・夜道でも安心です!!
スナ新マウント①

そして・・・後ろの6個のマフラー。音がすごそうですね~
ちょっと揚羽さん邪魔ですよ。。。馬からマフラーでてますけど。
スナ新マウント②

イメージは暴走族の集会。よくみると、スナのマフラーから排気ガスが!
暴走族の集会
スナの乗り物は、環境に優しくない!

黒い集団がいるーって、直後にラブピが乱入してきた。
らぶぴ乱入
もうなにがなにやら。
当然、オチなんてありません。

フィアリさんが塔がどうとかって、紺でもシャウトしてくれてた。
さすがです、えらいです。頑張ってください。アタシは寝ます・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
