スポンサーサイト


サボり気味

昼間に黄色でINしたとき、聞き捨てなら無いことを言われました。
犯人はザルエラさん

あの、変態娘って誰のこと。いあ、アタシに言われたのは判るんだけど。
事実無根な呼び名を誰が広めましたか!
犯人はきっとザルエラさんとかヴィータさんとかミアキスさん。

心が傷つきました。今度慰謝料を請求しよう、そうしよう。
お金で解決できる問題です、うん。

レオポルドの塔は、3つとも紺の刻印でした。
あ、今朝未明の塔攻防戦お疲れ様でした。青紺の皆さんの頑張りのおかげですネ!

で、今日はですね、このあと、紺でInして、隠された森いってウマウマーっ
なんて思ってたんですけど、3分ほどで面倒になって、放置してミクシィアプリやってました。

紺の祭壇が危ない時だけ防衛して、あとはずーっと本読んだりアプリしたり。
いま、マイキングダムっていうのにはまってるんで。
チャイを飲みつつ、ノンビリな休日をすごし・・・時々プランの相手を。
セクシープランのプレゼント①

あ、はい。これでハート全部溜まったから。
プランの箱もらえるんですね。
ゴミしか入ってないといううわさの。

セクシープランのプレゼント②

あ、うん。前回のポーション10本よりはグレードアップかな。
ゴミだけどね、まぁ気持ちですよ、気持ち。
このままサボってるとLvがいつまでも上がらない。
けどサボりながら飲むチャイ美味しい。困ったなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塔でがんばった事実は公表されずにやみの中に葬り去られるのですね(´;ω;`)ブワッ

No title

え、お疲れ様ですっていったじゃない!
アタシは眼が痛いから寝たけど・・・

皆が頑張ったおかげですよ!
フェムさんが帰ってきた時には、もう青で塔占拠されてたけど。

No title

あのあのぼくとか疑うのはよくないと思うの
あ、今日戦争でだりあちゃん轢き殺したきもぢいいいい

No title

ねつ造わろたw
今木箱バブルでお金あるだろうし50Mくらい慰謝料請求していいんじゃないですかね^p^

No title

みあきすさん
 ひき殺されました。ボールペンさんとかもいたっ
 ちょっとYで一人で頑張っても死ぬのは判りきってた、無念。。。

クノさん
 50Mも請求しちゃっていいんですか!
 えっと、誰に請求すればいいのかな・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
