スポンサーサイト


拉致された

庭Eに誘ってもらいました。誘ってもらったっていうか、いきなりPT飛んできた。
庭Eのお誘い①

男らしいクルセが二人。
その言葉忘れちゃダメヨ!!!


なんていってたら、ガリアホ裏で、一匹ついて来ちゃって、クルセ以外死亡。
庭Eのお誘い②死亡編

・・・・なんか悔しい。
ラグが悪いんですラグが。リカバしようとおもったら動けなかったんです。

仕切りなおしで、2回目のガリアホ裏。とみやんさんを死なせちゃったけど
体勢建て直しに成功。なんで必ずついてくるんだろう?
あたしの足が遅いのかな。けどタゲもらってないんだけど。

あとは、まぁ無難に終わって、ガフですね。
1匹やったとこで、二人とも反射もらってHP減ってた。わざとですね了解。
庭Eのお誘い③ガフ編

預言者のようなボールペンさん。
2匹目のガフで、きっちり死亡してくれました。予告しなくていいよ。。。

クルセは急には止まれない。
※ボールペンさんは急には止まれない、かも。

セリダンからは、コアが1個出てました。
まぁ、何も出ないより。。。私には葉っぱと装備が。プラスになった、よかった。
葉っぱ高く売りますササください。


そうそう。ボールペンさんのブログのコメント率が、私トップだったらしくって、賞金で
10Mくれるっていってました。ありがとう。楽しみにしておくね!

ちなみに、黄色で落ちて紺でINするね(塔あるから)っていってたくせに
INしたらすでに塔おわってました、ごめんなさい。
さ、バイトバイト。

寒いからヒキコモリになりたいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトがんばって(っ`・ω・´)っ

頑張りたくない

いつも宝くじ3億円当たらないかなっておもってます。
買ってない宝くじは当たらないわけですが。

No title

ちっさいのに頑張ってバイトしてえらいね・w・

No title

あ、あたしの身長は関係ないのだ><
普通だと思うよ、149センチ以下ならチビって認めるけどちがうし!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
