スポンサーサイト


同窓会

初めて入ったレギが、当時のマーシャル→アルコンレギになった、バトルシップ。
色々思うところあって、BSを抜けて、新レギ立上げメンバーが久しぶりに集合。
もう建物型16%は倉庫レギっぽくなってるけど。生きてる子はいるんですっ
同窓会

ツアーみたく、隠された森とか案内してみた。
レオポルドは広すぎて案内できない。というかもう寝る時間だった。。。

久しぶりにあえて色々話してるとあっという間。
ゆまさんが最近INしてない→モンハンだねーと盛り上がった!

HGかAIKAか、時間ある時一緒にやれたらいいな。
私はHGしないので、建さんとゎんたんさんがAIKAでいいなら、そっちのほうが。。。
Lv上げ手伝うよ!!

NPCが発言しなくなったのがショックだった二人。
あのグリソムの「失敗しても私は知らないよ」よりも

砂漠のヴァンニの声が出なくなったのがショックだったみたい。
ルチの移動玉レシピの値段に文句をつけつつ、声が出ないとご不満のゎんたんさん。
ゎんたんさん①

ちょっとまえのアップデートで声でなくなったんだよ・・・と教えると
ゎんたんさん②

ヴァンニを愛してたのね・・・

壁紙スカイプで見せてもらったけど、かっこよかった。
公式のイラスト掲示板からひっぱってきたやつだね。著作権の問題で私はUPできないけど。

隠された森の前にもSSいっぱい撮ったつもりだったのに何故か保存されてない。
なんでーーー。途中で起動したのは覚えてる。なんで撮れてないん・・・

ゆまさん、もどってきたら形見分けあるからね。
今、常時INしてるの、あたしだけになっちゃったよ。
さみしーよー。けどINしてもボーっとしてるだけだよー。やばいクリアフラグ立ちかけ!?
ま、まだ頑張るんだから!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同窓会おもしろかったねw
寝るっていってからが長かった気がするw
早起きお疲れ様w

No title

だりあちゃん更新はやすぎやがー
前の記事でレイアさん聖水飲んでんぞおい

No title

建さん
 やっぱ話弾むと寝ないよねw
 今日超眠くって、いま仮眠から起きました。お昼寝?最高。

みあきすさん
 ドーピングずるいよね。POTだけじゃなくて聖水も隠し持ってるという。
 けど、ほんと全滅しかけてたし!まぁプリ2死んだ時点でアウトなんですけど。。。

No title

同窓会・・・。

あれ?僕のところに招待状きてないよ?(笑)

No title

TA☆まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
気が向いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね?

ゆまこはもんはんばっかやってないでだりだりとあそびなさい。

No title

ゆまさん
 ちゃんと、スカイプで声かけようとしたのに反応なかったものーーー!

ゎんたんさん
 フレ切ってないから、たまーーーーーにINするの待ってるね!
 Lv60も一日クエストとかあるから、Lvあげ楽だよんっ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
