スポンサーサイト


のんびりまったりと

紺でINしてレオポルドでレギクエを何個か消化し、満足して村へ。
見覚えのあるひとが居た!ジャンプじゃーんぷ!!そしてダンス。
レオポ1

なんだか両脇固められた。一緒にダンスしてくれるレイアさん。
村に帰る前に、バフしてあげた縞パンツさんが、死に戻ってきた。
再度バフかけてあげるけど・・・・

高いよ私のバフは!!2度目以降は有料です(ウソデス
レオポ2

1Mとか露店だしたら、勘弁してくださいって右横の人が脱ぎだした。

あ、ちょっと!踊り子さんには手を触れないで!おさわり禁止ですから。
狂屋さんの言ってる店長って誰だろう?w
レオポ3

ちなみにレイアさんの露店には、硬い皮だっけ?なんか売りに出てた。
レオポ4

1こ、インゴットもってたから販売してみよう。。。と露店を。
売れなかった!10kの超特価だったのに。

そうこうしてるうちに、赤国の方も乱入。
レオポ5

みんながレイアたん冷たいって言いだすから、あたしも冷たいって言ってみた。
なんかだんだん流れが変な方向に。
レオポ6

これだからエロエロとっぷ2国が揃うと・・・
あたしは部外者ですよっていう露店で赤黄のエロさをアピール。
レオポ7

わかった。黄色のほうがエロいんですね、全体で見ると?
レオポ8


黄色のアルコン問題発言。
あ、これってAIKAで一緒にすごそうのお誘いだったのかな?
レオポ9
誰かが言ってた、酔ったらお持ち帰りしないと男じゃないって!
最近は草食男子多いらしいですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉおいwwww

黄色がえろくなってるぞ!!!えろくなってるぞ!!!

たしかにキラさんはエロイしエロゼラさんはエロイし、狂屋さんはえろいし、、、って黄色えろいな・・・(。・ω・。)

酔っ払った女性に何もしないとか失礼ですね(キリッ

No title

アルちゃん
 でっしょ。エロイ人が集まってるのが黄色だったっぽいよ!

ぼるぺんさん
 別にして欲しいからお酒飲むわけじゃないけどね///

No title

レイアさん…何やってんすか…^p^;;;;;
てか何だこれ…楽しそうwwwww
最近レオポ行ってなーい\(^O^)/
黄色はエロいんじゃない、変態なんだよ!

おはよ(((・・;)
ぼ ぼく紳士ですしおすし。あのとき露店だけじゃなく、レオポ内でシャウトがひどいことになってましたまる

No title

クノさん
 楽しかったよ~(▰╹◡╹▰)
 けど黄色はエロイ× 変態○なのね。

レイアさん
 エロエロ・ハートとか、レロレロ・ハートって言われてたんSSとってなかった。
 もっとシャウト激しかったのね。。。
 露天だとこの文字使えませんとかあるしね><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
