

どこの国にも・・・

マケ前で休憩してるとですね。目の前を裸のNMが通り過ぎた。
見間違いかもしれないけど、うちのマスターじゃないですか?
風呂上り①

うん、見間違いじゃないね!
NMってなんでこう・・・裸が好きなんですか・・・

とりあえず、ラプソさんと縞さんがフェムさんを追っかけまわしてるのを見て
風呂上り②

すっごいシャウトしたくなったんだけど!

風呂上り③

自重した私にかわってスナオさんがシャウト(▰╹◡╹▰)
風呂上り⑦

フェムさん襲われて嬉しそう・・・・

めまぐるしく走り回る3人
風呂上り④

フェイントかけたり。
風呂上り⑤

植木に隠れてみたり。
風呂上り⑥

<本日の正論>
服を着れば解決するんじゃないかな!

このあとリリアンした時の光り方とか、サインのときの光り方とか色々検証を。。。
おへそが光っていたに1票いれました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おへそやないで
○間やで


に1票!

ハダカで走りたい時だってあるんです!
リアルでしないよりはマシでしょ?w

No title

ストリーキングっていうんだっけ。

暖かくないと出来ません。リアルだと。
でもリアルでやると捕まりますね。
ヌーディストビーチに行きましょう(*゜ー^*)
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
