スポンサーサイト


こんなところにFBが。

まずはここ。廃墟の観察者。
っていうか、めっちゃ通り道なんですけど。イオタ側から来て、みんなは噴水側だったから
リリアンダッシュしたあと。クルセが突っ込む前に近づきすぎてデバフもらったアタシ。
20FB.jpg

この、目つきがイヤラシイっていうかなんていうか。
20FBb.jpg

笑顔で何も出ませんでした。ぺっぺっぺーだ。
20FBc.jpg


そのあと。何故か砂漠じゃないところでスカベンジャーを発見した!※発見者スラさん
発見者もびっくりの、ヘセン山ハンターズキャンプ手前。
20FBd.jpg

砂漠のスカベンジャーって出てるけど、ここ砂漠じゃないから!
20FBe.jpg

プリ3人で殲滅。。。ヒラカイジCとスペ剣でした。
ほんとドロップ運が低下してるわー、酷い話ですよo(#`ω´)oププンノプン!!


<本日のオマケ>
待ち合わせ?
デートの待ち合わせをするも、相手が来なくて失意のボールペンさん。
待ちくたびれて寝ちゃってます。かわいそう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

べ、別に誰かを待ってたとかじゃないんだから!


最近遊んでくれなくて寂しいです。

No title

え、17日に一緒に庭いったよ!
あれ?もう4日も前。。。だったっけテヘヘッ(*゚ー゚*)>
今日は寝顔を隠し撮りしただけだった♪
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
