

愚痴ですよ、愚痴。

1時にメンテ終わるから、バイト前にちょっとINして一日クエと箱開け。。。

なんておもってたらメンテが2時までに延びてました

あの私バイト開始時間2時なんですけど。22時までバイト終わらないのに。


くそぅ。今日は仮病も使えない日だし。

自分が居ないとどうにもならない日は、何があっても休めない。
入院とかすれば話は別かしら?


仕事しながらAIKAの事かんがえてよーっと。
新人二人と3人で仕事するの初なんですけど、嫌な予感しかしません。コワイ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
