スポンサーサイト


Merry Christmas!!

あちこちでクリスマスのディスプレイが目立つ今日この頃。
AIKAでもクリスマスがやってきました(▰╹◡╹▰)

INしたら雪がふってるぅぅ!(これでまた低スペックさんがキツイですよね)
とりあえず、レオポルド行こうと思ったら、バシランの、レオポルド行き乗り場も飾りつけが!
これってリースだからヤドリギじゃないよね。
ヤドリギの下では、好きな人にキスできるって話が、あった気がします。
クリスマス1

去年は、この時期AIKAやってないので、AIKAツリー見るのは初めて!
おもわず、おおおーーって感じで、しばらく見入ってた。
クリスマス2

わぉ!ちゃんと光るのね!!
クリスマス3

更に近づく。
根元・・・には、水浸しのプレゼントが。
噴水に、かぶせるように作ったから、水の中にプレゼントあるのね・・・
ちょっと噴水どけれなかったの・・・?
クリスマス4

レオポルドにて、サンタの箱発見。
木箱じゃなくて、プレゼントBOXっぽいの可愛い^^
ええ、プレゼント何も入ってませんでしたけど。空っぽ寂しい。
クリスマス5

べつに、一日クエしに来ただけなんだから!!
落し物を探してたわけじゃないのよ!通り道にあったから掘っただけ。

レオポルドにもツリーあった!夜空に映えますねぇ♪
はやてさんが、放置してたので、絵になるから入れてみた。モデル料は無いです。
クリスマス6

レオポルドのツリーの下にもプレゼント置いてあった。こっちは当然水浸しではありません。
クリスマス7



一日クエ終わって、ラキアに戻ってみた。
なんか、いつもと見える景色がちがいます・・・ってあのあの。変なもの持ってない?
クリスマス8

これは・・・

プレゼントをもらったよ、わーい?

それとも・・・プレゼントを欲しくば、●●しろ?!
クリスマス9

なんとなく女神像っぽいので、偉そうに見えます。


運営がんばって、カバンとかにも飾りつけてた。
ついでにプレゼントもカバンに入ってると嬉しかったんだけど・・・何も無かった。
クリスマス10

あちこち可愛い^^
クリスマス11


とまぁ、クリスマス気分が盛り上がってきました。


紺でINした瞬間に、なんかメールきた。
昆虫1

もっそい微妙なもの送られてきた。クリスマスプレゼントですか?
100円で出しても売れなかったから送ってみたそうです。

よし、じゃあ私は5000円でマケに流しちゃうぞー!誰か買ってね(▰╹◡╹▰)
昆虫2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと・・ まだですよ
大丈夫ですか・・!

No title

クリスマス4日前くらいから毎日クリスマスな感じ。
本来は日本でやるようなお祭りじゃなくって、イエスキリストの誕生日だったはずなのに。

まぁ・・・商魂たくましいからいいけど。
とりあえずプレゼントくまさい。

No title

横流しひどい

No title

みるさん
 貰った以上あたしのものだぁぁぁ!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
