スポンサーサイト


プレゼントっていうか

少し大きい文字紺でINしたら、メールが届いてた!
もしかしたら、昆虫玉5kが売れたのかな~?

めりー①

一瞬、反応できませんでした。
えーっと、増えたよ!!!何故か・・・・イラナイし( ╹x╹)


とりあえず、マケに流してみた。ネタにしかならない。売り上げないだろぉなぁ。
めりー②



木箱大明神のスナオさんにパワーを送ってもらったら、10個中1個が靴下だった。
靴下1

開けてみるとー!

花火でした
靴下2
これは、ハズレなんですよね。
ちなみに、落し物の内訳。
スカ*5 イベントCヒラ*2 1万コイン*1 10万コイン*1 靴下*1

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
