

ごたごたと

最近、シタラバの紺スレの伸びがいいみたいで。

全然絡んでない人が、よく名前でてる。

フレから昨日SSを40枚以上もらったけど、全部見るの大変だった。

感想としては、変わってる人だなー。それだけ。


連合じゃないから、私には関係の無い人だった。



それはともかく。

関係のあるひとが、居なくなっちゃった。最近動いてないからもしかしたらとは思ってた。

もう一人は、Lv上げが早すぎて、逆に飽きるのも早いんじゃ・・・と。

二人とも昨日の夜INしてたんだから、何か言ってよ・・・


プラス、BSからのフレも一人・・・無期限休止。

最近INしても稼動してるフレが少なくなってる。あ、アタシもですか?

やることLv上げくらいしかない・・・なんて思ってると引退へのカウントダウン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばおばおどこいってしまったん・・・

No title

またいつか、どこかで。

No title

あ、はい
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
