スポンサーサイト


養ってもらった!

黄色でINして挨拶したら、皆に変態うんたんとか言われる。ひどいぉ。
ミアキスさんのせいですねぜったい。

Lv高い人たちは、わんわんと戯れに行ったらしいけど、アタシには無理・・・

とおもってたら、NASAさんが経験吸いに来る?って誘ってくれた!
NASAさん

FA狩りしつつ、サンタの落し物から靴下げっと。
花火だったけど。

NASAさんのおかげで、15%くらい経験増えて、無事Lvアップ。
Lv63になりました!!!

強さは・・・変わらないね。

どかーんと5Lvくらい上がったら、強くなったって実感すると思う。


引退云々って言われてた人とお話できた。
ちょっとした休止というか、まぁいいんじゃない。
名誉だって揃ってるわけだし、きっと戻ってきても、またすぐトップレベルに。

あのくらい強くなってから粘着してほ・・・ううんなんでもない。

スナって強いイメージしかないけど、そうでない人も居ると思うし。
けど、向上心って大切だと思うんだ。やろうとする方向性が違うとはた迷惑に。
30分くらいでやめとけばよかったんだよね。。。

結局なんでもなくない話になってますが。
シタラバでみるくこーひーさんのブログがどーのっていうのの影響ですか?
めっちゃ今日の来訪者多いんだけど。やめて、なんか変なとばっちり。

それとも、いきなりブログ閉めちゃった人の影響か!

どっちにしろ、うちのブログは毒にも薬にもならない内容なんで、見に来なくても・・・
薬になる、ためになるブログ作れる人尊敬します∑d(ゝω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決してわしのせいではない!と思う

ぼくのせいにしないでください><
15歳からバコバコヤってるとか言うからじゃないでしょうか

No title

みるさん
 うーん。まぁ・・・これから、PKした云々でまた来訪者増えると思いますよ。

みあきすさん
 彼氏が居る15歳(首都圏渋谷近辺出没者とか?)ですよ。
 単なる偏見です。
 ちなみに、彼氏できたの、私は遅かったですから・・・

No title

HENNTAI娘のブログと聞いて。

No title

ゎんたんさん。
 それは誤解です!変態なのはNMだけで充分です。
 むしろ、ゎんたんさんとまちゃさんだけで、紺の変態率の67%埋めてます。
 あとの33%は、ふぇむさんです。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
