スポンサーサイト


風邪引きました

喉痛い~、熱は無いけど、ちょっとボーっとしてますコンバンワ。

INして、22時ちょっと過ぎだということにびっくり。まだ祭壇終わってないのね。
久しぶりに23時前にIN出来た気がした。

とりあえず、昨日の裸祭りのSSをUPでも。
縞パンツさんが、ちぶりに入隊したお祝いに、裸族が集まったそうです。
(超ヒトゴトなのは、わたしが裸族じゃないからです)
縞パンさん入隊祝い

まぁここまではいいの。
ちぶりでも、ちゃんと服を着てる人はいるんですよ^^

そのあとの乱入がすごかった。

そして裸族の集会へ①

神龍さんは、なんとkenさんと双子だったらしい。
そっくりな二人は並んでずっと踊ってました。

そしてレギ無所属のヌースさん!
みんなから、ちぶりへ勧誘されまくってます。
ヌースさん

裸族のレギは無理ですか?
ちっとも無理に見えません。
むしろ溶け込んでるョ
裸族の集会B

んで、画像編集しながら、レオポルドの塔戦を実況中継してました。

にゃ?!気づくと横にフィアリさんが・・・
さぼり①

やばい、頑張ってないのばれたっ
タッチして来いっていわれちゃったので・・・排除されるの余裕ーっておもいながらK塔へ

さぼり②

やだタッチできちゃった。プリうざーい。弱くてもタッチできるリリアン最強。

2度目行こうとしたら、黄色のラインできてて潰された(*´・ェ・)ショボーン
とりあえず、今日はがんばった。風邪酷くなりそうなので、寝ておこう・・・
今日から祝日関係なく5連勤とか鬼だよね、ホント。

<本日のオマケ>
さぼり③
K塔戦の最中にハイドCT待ちで踊ってるスナ二人。
今度5人ぐらい揃って踊ってるのが見てみたい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
