スポンサーサイト


クリスマスでしたね

ご馳走作って食べたりしてた。

一日ちょっとぶりにINしたら、メールきてた。Nimblyさんありがとぉ!
Nimサンタ

つけてみた!可愛いねっ♪
メインのプランじゃないけど、クリスマスVerの服着てる子だよ、いつも。
赤鼻ちゃん

マケ前でカッコイイくるせ発見しました。Lv75おめでとう!!
黙って立ってるとかっこよく見えるョ(あ、いつもかっこいいです服着てたら)
かっちょいいけど①

いやんセクシー゚+.(*ノェノ)゚+.
大人って感じだね。クリスマスだし勝負下着ですね、きっと。
かっちょいいけど②

それはともかく。クリスマスだからって、懐かしい人とか居たりした。

戦争中はレギ奥だったけど、抜けたのみて、マケ前で速攻拉致。
招待受けてくれてありがとぅ!
クリスマスだから

ヘレナさん、次はお正月前に会いましょう!

破産破産っていってる子でも、こんだけお金もってるのに。
破産どころか

破産してないって思ってる私の所持金20M以下ですよ、どうしましょう。
とりあえず、あたしに預けると、自分で使うことはないから、お金は減らない。
タンス預金みたいなもんですね。ちなみに利子はつきませんから。

このお金使っていいなら、ギャンブルする!36M使って移動レシピ買う❤

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずその"破産しない額"を全額いただこう。
話はそれからだ。

No title

強化破産した国王が通りますよ

75ACの強化をあまりなめないほうがいい

武器は7mで+7になったのに防具が200m使っても全身7にならない・・・

ちょっと強化費ください

No title

ゎんたんさんが、まじ復帰するなら渡してもいいョ
というか、まだ武器防具とってあるからね(強化はしてないけど)!

フィアリさん・・・Vioさんも破産してた。
75AC恐るべしっ
国王は強いのが仕事なんだから、国庫から貰えばいいんじゃないですかっ

No title

今インフレ酷いから40Mとか水泡なんだぜー。
早く相場戻らないかな・・・。

No title

みるさん
 じゃあ、泡と消えたってことにして、私に40M渡してみようか。
 消えたお金は戻りませんけど。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
