

基本はレゲンから出ない

25日の夜。メンドクサガリなんで、FB募集シャウトあったけど、行かないっておもってた。
けど・・・プリが居なかったらしく、鋼鉄の錐なんてプリ要らないんじゃとおもいながら
1chに移動→湖に移動→バフかけて、レイしてーとかやってた。
鋼鉄の錐拉致Ver

大ハズレ。まぁそんなものですよね。


レゲンから出なくても色々ある。

まちゃさん全身70Uおめでとう!(フライングシャウトとかしたり)
素材お買い上げありがとうございます!ちょこっとお金持ちになった。
かいちょぉに送った昆虫玉返ってきたり・・・

身近な人が新ヴォイスとってたので
逆プロポーズしてみた。
逆プロポーズ

とりあえずバイトいこ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会話の流れからHENNTAI娘の鬼畜ぶりが手に取るようにわかる
SSですね。わかります。

No title

植物とか動物ならサブに埋めて希少種狩るんですがね
昆虫てどうすればいいの…w

No title

ゎんたんさん
 つ、つい・・・あまりにも筋肉ヴォイスがステキで・・・
 最近黄色の人にSっていわれるけど、自分はMだと思ってた今まで。

かいちょぉ
 昆虫はデスネ。不幸のメールみたいな感じで、どんどん知り合いに送っていけば。。。
 あ、うそうそ。不幸なんかじゃないっ
 ちょっとしたオマケってことにしましょう、うん。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
