

VCチケ

アッテーレさんが、VCチケットを4枚も、持ってたらしいのです。
取引可になったVCチケ!!まちゃさんに、金貨とか素材うったお金で購入余裕。
27-1.jpg

にゃんにゃん言うけど、他の声とかは可愛い。
あんま踊ってる声は好きじゃないんだけど。自分で回すより買うほうが安上がり。


ひさしぶりにVioさんとペアで庭へ。

っていうか、新ヴォイスのせい?めっちゃ固まるんですけど。

何かスキルを使おうとするたびに5秒10秒固まって、1回死亡。
普通の声に変更したら、固まらなくなった。低スペ・・・・ってことですか。
27-2.jpg

ガリアホを釣るのに、デモリッション出してたけど、デモリも低スペに。。。


まぁ色々あって、リリアンダッシュでラザパ地帯をぬけ・・・心臓バクバクでしたけど。
27-3.jpg

起きる前のセリダンコンニチワ。
はじめてみた!寝てるとこ!!!

このあと、なぜかラザパとかシーラーズが3匹くらい乱入してきて
逃げ切れずに死亡。びっくりしたーーー。めっちゃタックルされてた。

次元つかってまで倒したセリダンはですね。
ものっすごいケチでした。
27-4.jpg

キラさんが2連続コア出したって言うから来たのに出ないじゃない!
Vioさんとのペア、9回目くらいだっけ。。。次10回目ってことにすると、
節目で出るかもしれませんね、いいものがっ
DA6でたら一攫千金。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か箱だった気がするw
次は出る。絶対。

No title

にゃんにゃんにゃ~ん♪
って言ってるだーちゃんの声をいつかvcで聞ける事を期待してます

No title

箱ですか、箱ですね。
ぜったい出る!!うまうましようね♪

エルさん
無茶いわないでください。ばれたらPC捨てられる。。。

No title

テイスペひゃっはーヾ(*´ω`*)ノ

でも、プリの新しい声好きじゃない!!!
本物の幼女になっちゃうじゃないか!!!

それが売りかもしれないが(´;д;`)ブワッ

No title

幼女かぁ・・・

背が低い分、幼女には抵抗が・・・
くそぅみんな何故私の頭をなでるんだっ!

彼氏以外からも、よくイイコイイコされます。。。(女の子とかからも;;
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
