

いつかきっと

2回ほど庭Eやったけど、あいかわらず良いものでない。10回目11回目アウト。
なんか出るまで諦められないよね。

庭がすごく重かったの声変えたからじゃなくて、もしかしたら背景のせいかも。
草とか草とか草とか邪魔だったから、かもしれません。


レオポルドでレギクエして飽きて戻ってきたら。
ぽちーん

あっれ~・・・

360度、見渡す限り誰も居ない

すごい孤独でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対出る。あきらめたら終わり!

No title

あきらめません。ぜったい出るDA6が!

No title

レオポどうしたし…。
みんなラキアでベリット便座わかります^p^
庭は諦めたら負けだね。
もうボク諦めそう^p^;;;;;;;;;
信頼の複合()とか出ちゃった日には…w
DAドリームっぱねえっすb

No title

箱すらでません。まずは、出すところから・・・デスネ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
