スポンサーサイト


潜入レイアたん

やること無いから落ちようかなー(レオポルドにも人居ないし)
なんてレゲンでぼんやり思っていたら、レイアハート灰森シャウトが!
レイアたん①’

暇だから、ちょっとちょっかい出しにいこう・・・
監視から延々とデビル方向→てるめちゅ→えーっと・・・多分こっちかな?

あらトキミさん死んじゃってる・・・レイアたん発見w
ジャッジとか撃ってみたけど減らないね^^
ディスペルがないプリでクルセに勝とうっていうか倒そうって思うのが間違いだし。

レイアたん①

発見して嬉しくてシャウトしてたら、雑魚にたかられて死亡しました゚+.(*ノェノ)゚+.
ちなみにレイアさんには1発も貰ってません。
スパとストロングペンザ3匹くらい放置してたらHPへって死んじゃった。。。
監視で保存してたから、もっかい監視からスタートですか・・・

とおもったら、レイアさん、だれかに排除されたみたいでゲート付近。

ペネテン撃ってみたけどミリ・・・減った?減ってないよね?

レイアさんのジャッジメントクロス当たんないよ~(*´▽`*) プッ

まぁ倒せないこと判ったし帰ろうっておもってリターン詠唱してたら
ホールドされた・・・ちょっと30分使えないじゃんo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
レイアたん②

ぜったい笑われてるしっ!!
レイアたん③

たぶんまたペンザとかいくのかな。騎乗してたから、私も騎乗で。
おっかけです、暇だから。
レイアたん④

監視で落馬したら、草生やしてシャウトしよーとおもったのに・・・・
残念ながら落馬してくれませんでした・・・ちぇー!

監視裏で青のプリさんが殺されてた。
ごめん、ゲート出発ログ出すの忘れてたよ。
レイアたん⑤
飽きちゃったのでリタレゲで戻ってレゲンでシャウト。
このあとすぐ落ちちゃったので、あとはどーなったか知りません(▰╹◡╹▰)

コメントの投稿

非公開コメント

でぃばいんほーるどぉ!
ぷっ(⌒0⌒)/~
だりあちゃん 離しません
あのあとゲートでオルビアさんと30分くらいたわむれまして、ぼこぼこにされましたまる
また遊びにいくね♪

No title

今度は、ちゃんとディスペルも出来るようにしておくね!
ミリっとも減らせないの悔しいじゃないっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
