スポンサーサイト


年末だから

昨日やっと仕事が収まった(というか無理やり収めた)ので、ノンビリできる!
12回目の庭にして、やっと箱出ました。運が悪いペア返上ですね(▰╹◡╹▰)
12回目にして

あーでも中身が・・・っていうかNMだったのね・・・
封印①

開けてみてって渡されたけど、あのその。


頭だったよ~。これってどうなの?
封印②

まぁとりあえずレギ倉庫につっこんでおいた。

13回目の庭ペアは、スペ祭りでした。
って、あれ?IDなんとかっていうイベントやってたっけ。あたしクエスト受けてない。
しまったーーーーーーー(日記書いてて気付きました
※天空の祭壇にみにいってみたら、Lv70までだった良かったのか悪かったのか。。。

庭2回のあと、黄色に潜入いってみた。
狙いはテルメスらしい。アルコンマスター強いです。

サポートしてくれてたから、名誉けっこう貰えたかな。
ハイドできないプリを狙うべき。希少ペンザ大人気でした。

黄色はほどほどにしといて、赤へ。
赤は灰森→テルメスってぐるっと回ってみた。必死だったのでSSなんて撮ってない。

ペリッドの不人気は相変わらず・・・

ペンザでしばらくPKしてたら、排除されちゃった。
二人とも死に戻ったところで、今度はケイヒルへ。
マウント運①

とっとことっとこ走るだけの時はSS撮れます余裕です。


トンネルの警備兵突っ切った時の会話。
マウント運
強化も運よくなりたいです。
というかVioさんとかに比べたら強化してない・・・けどね。

ケイヒルを叩いても砂漠を叩いても赤の人は排除に来てくれません。
砂漠ちらっと来てたけど少ないよ~ぅ。

トンネルからゲートに戻る途中で、スタンに抵抗しましたって出たけど誰か居た?
多分スナだとおもうんだけど、抵抗しちゃってごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
