スポンサーサイト


あけまして

年越しイベントがあったみたいですね。
FBが出てたとか聞きました。わたしは年越し蕎麦食べてました。

年明けにもお年玉があるとかなんとか。青のゲートに行ってみた。
ツヴァイたん
ツヴァイたん青民だったんですか。GMなんでもありなんだなぁ、すごい。

せっかくGMさまがいるんだから、ちょっと質問を。
レギ紋章申請①

予防線がすごい!
どんだけGMに無茶言う人いるんだ。。。

やっぱり年末年始はレギ紋章反映はお休みだったようです・・・
Vioさん残念だったね><
レギ紋章申請②

とりあえず4日までPreciousで一人でがんばってみます。
せっかく申請したのに、反映されたの見れないの勿体ないじゃない。

ちなみにお年玉、しばらく紺ゲートで待ってたけどGMさん来ないから
飽きちゃって落ちちゃった。お年玉もFB祭りだったのかなぁ?


ひさしぶりに別ゲームのメインキャラでINしたらアカウントハックくらってた。
正月早々凹み気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとー
新しいレギになったんですね

No title

あけましておめでとう!
Vioさんが年末に作ってた一時的なレギですよ。

いまはINしてるのはワタシひとりです。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
