

Precious

4日ですよ、4日です。レギ紋章が反映されてました。
Precious.jpg

ぽちーんと一人レギですけどね。
まぁ年末Vioさんと二人レギだったから、うーんと、IN率が50%です。

そう考えると人が居るような居ないような。

ごめん居なかった。


なにやら黄色国家がどうとかっていう亡命イベントがあるみたいです。
亡命か・・・別ゲームに亡命・・・・ナンテネ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんはんで待ってるよ\(^o^)/

No title

ぬおおおおおおい
あの意味深なメッセージはあああああ

まさか?!

No title

だりあさん黄色で一緒に愛を育みませんか^q^

おー、見れて少し感動した!
レギ名と全然合ってないですねすいません!

No title

ゆまさん
 モンハンまだ買ってないよぅぅ!売ってる?売り切れじゃない?

ふぇむさん
 やる気がおきないんです。

かいちょぉ
 黄色はLv63プリがいますよ。INしてないけど。

Vioさん
 やっぱ見れないとね^^
 一人だからキニシナイ。

No title

オレもMHP3かっちゃった・・・。
XLink導入予定(未定)

これは黄色に来るしかないですね!


まってる!

No title

ゎんたんさん
 XLinkってなんですかそれ?

あれ。キラさんが紺に来るって話だったような。
えーっとえーっと。お金ないんですよ。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
