スポンサーサイト


Lv71からの脱出

あと65%くらいで脱出できる予定でございます。

とある75スナさんに、永遠の71Lvとか言われた。言い返せない。

今日はちゃんと2%あげました。えらい私。

ソロだとベリッドやってる。2体回すのが精一杯。
っていうか2匹目倒し終わったら1匹目がPOPしてる。どんだけ時間かかってるのアタシ。


黄色に亡命するにあたって、すぐ72Lvになれるとか、そんな夢はもってなかったけど。
そういえば、黄色から帰れないのは知らなかった←かいちょぉ並ですね。

べつに帰れなくても帰れても問題はない。

とりあえずAVG新しくして、FirefoxにしたらAIKA起動できなくなって焦った。
エクスプローラを起動してわざわざAIKAにINしてます。
なぜか前より重いですコワイです。

全財産の5Mで亡命したらエルさんが10Mくれた。ありがとぅ!
受験シーズン一番忙しくなる時期なんで、INはボチボチになりますが~
がんばってLvを上げる予定です。忙しくても1日1%くらいはあげたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験?高校生なの?
え?女子高生なの?
え?

No title

やだだりあさん自分と同レベル…///

No title

オイルたん
 女子幼稚園生です。有名小学校受験するんデス。
 なんてことはなくて、受験生がゲームしてるようじゃ志望校には受かりませんョ!

かいちょぉ
 だってだって・・・忙しくてそんな公式とか見てなかったんだもん;;
 スカイプで教えてもらったとおりにやったら紺民じゃなくなりました^^

No title

え?JKなの?JKなの?JKだったの!?

聞いてないっ聞いてないよ!(。◕ˇдˇ◕。)
よし、エロイプしようk(ry

No title

だー・・・ちゃん。

高校生だったのけ!!!???

私もゲーム以外Firefoxだぜw

No title

まて!これは孔明の罠だ。

No title

パンツたん
 一言もJKとか言ったことないと思います。
 エロイプ以前に、パンツたんのスカID知らないよぅ!

あるちゃん
 だから高校生なんて(ry
 Firefox入れようと、検索した時「ファイアフォックス」ってカタカナ入力したけどちゃんと出てきた!

ゎんたんさん
 こうしてだりあは紺からいなくなりました。
 倉庫キャラは居るけどね!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
