スポンサーサイト


Lv71からの脱出~二日目

メンテ明けから頑張ってInしてました。
だって今日はバイトが・・・2時半から・・・1%のノルマ・・・

タイマンべりっど

ベリットと殴り合い。うそ。ちゃんとジャッジしてた。ジャッジLv1だけどね。

途中からレギの75LvスナさんがInしてきたので泣きつく。
あと15分くらいしかLv上げ出来ないのに1%無理だーーとかいってると
FA狩りのお手伝いに来てくれた。いつもの事ながら優しい。

5匹廻しで枯れてます。こわいわースナLv75・・・

すごい忙しかったけど、あっという間に時間がたった。
2%↑余裕でした。

今度時間があった時、結晶とかアクセでるまで拉致していいですか?

コメントの投稿

非公開コメント

決して俺には泣きつかないでくださいね!


俺は忙しい(キリッ

No title

こらギルドマスターっ
困った人を助けるのがマスターの役目!!
泣きついてやるぅぅぅ(`・ω・´)

No title

oh
出るまで拉致るというか
すぐ出せば問題ないです//
という訳で10分で確実に結晶1つください。
待ってます(・・.
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
