

Lv71からの脱出~三日目

結晶出るまでー・・・なんて拉致できなかった。バイトですし。゚( ´pω・`。)゚。

とりあえず拉致時間実質20分~30分?
3%↑ありがとう!!

41%になりました。というわけで、のこり59%もよろしくお願いします。

Lv72になるまでには、きっと、いいドロップ出るはずですから!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、今回てぬk(ry

No title

ばれてるー。っていうか忙しかったんですホントダヨ。
結局昼間しかIN出来なかったしさ。。。

No title

お疲れ様ですw
はい。わかりました
lvあげはまかせろーww
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
